勝手にプログラムが自動売買してくれる画期的な方法

FXを始める前には色々と考えました / 2014年4月5日 / No Comments /

FXは自分で取引する以外にも自動売買(システムトレード)で取引するという方法があります。
これはプログラムが相場の動きを見ながら売買をしてくれるので相場のチャンスを逃さないためにチャートに張り付く必要はありません。私はこのような知識をFXシストレのノウハウを初心者でもわかりやすく教えているサイトを見ながら学びました。本当に難しい知識も必要なくだれでも始められるんですよね。

これならFXの知識がなくても相場で利益を上げることが可能です。ただ全ての自動売買プログラムが勝てるプログラムではありません。中には順調な利益を上げていても急に右肩下がりの損をしてしまうようになったり、一回の負けトレードの損失が大きすぎて口座を破滅させてしまうプログラムもあります。

相場がこれからどう動いていくかは誰にも分かりません。どんなに優秀な自動売買プログラムでも連戦連勝ということはありません。

いつか必ず負けトレードをして損をする時がきます。その時の損をいかに少なくやり過ごすのかがFXでの自動売買プログラム選びで重要なことです。


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>